2023年4月4日火曜日

やっとお花見が出来ました

 今年はコロナ禍に負けずスナッグゴルフの皆さんを中心にクラブラッキーのお花見を計画しましたが、天候に左右され続きました。

当初3月23日(木)に計画しましたが雨模。28日(火)に延期したがまたもや雨模様。準備をしたので10人ほどで花見の予行演習として強硬実施。(最初の2枚の写真)

30日(木)はお花見本番を実施。お花見とスナッグゴルフを楽しみました。









0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポーツウエルネス吹矢「東松山市交流会」(令和6年3月5日)

 暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今年は少し遠いようです。 しかし、春はもうすぐそこ。事務局の窓を覗けば桜がちらほら見えてきました。 寒い日々をはねのけるように、3月はスポーツイベントが目白押しです。 令和6年3月5日、スポーツウエルネス吹矢協会東松山支部主管の「東松山市交流会」...