2024年2月26日月曜日

まちづくり公社主催のスポーツ&リクリエーション教室開催

 2月24日(土)10時~「12時、唐子地区体育館で5種目の競技を準備して開催しました。

対象者はハンデを負った方とその補助者の皆さんで一緒にワンボッチャ、ラダーボール、輪投げ、スクエアステップ、キンボールを楽しんで頂きました。クラブラッキーは機材の提供と講師及びスタッフとして参加しました。

参加者の皆さんも何回か経験しているスポーツなので気軽に楽しんで頂きました。






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポーツウエルネス吹矢「東松山市交流会」(令和6年3月5日)

 暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今年は少し遠いようです。 しかし、春はもうすぐそこ。事務局の窓を覗けば桜がちらほら見えてきました。 寒い日々をはねのけるように、3月はスポーツイベントが目白押しです。 令和6年3月5日、スポーツウエルネス吹矢協会東松山支部主管の「東松山市交流会」...