2024年3月6日水曜日

スナッグゴルフ大会 (令和6年3月5日)

吹く風は冷たいながら、暖かな日差しも差し込み始めた今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

クラブラッキーではこの度、スナッグゴルフ大会を行いました。

当日はどんよりとした曇り空、雨の心配もしていましたが、何とか持ち応えてくれて無事開催。
風も落ちついていて、打ちやすい日であったようです。
桜の広場にあるスナッグゴルフコースは全9ホールで、合計665メートル、パー36となっています。常ならば2週した結果で順位を出しているのですが、今回はハーフということで9ホール1週の勝負となりました。

2024/03/05 スナッグゴルフ大会 TOP3

1位    カミヤマさん
2位    オウミさん
3位    カジムラさん

日頃クラブラッキーでスナッグゴルフをプレイしている方々だけあり、1点差や同点の多い接戦です。16名の参加者のうち、今回の勝負を制したのはカミヤマさんでした。皆様入賞おめでとうございます!


今回は初めてスナッグゴルフに触れる方もいらっしゃって、経験者の方に先導されながらのコースデビューを楽しまれていました。
ゴルフ経験者の方で、スナッグゴルフにもすんなりと馴染まれていたようです。

スナッグゴルフはゴルフ入門を目的として、プロゴルファーが作ったスポーツです。
ゴルフの基礎を身に着けることはもちろん、より日常的に気軽に楽しむことができるのもスナッグゴルフならでは。

クラブラッキーでは火曜・木曜・土曜の週3日、桜の広場でスナッグゴルフを行っています。
会員の方は申請不要の自由参加となっております。
東松山市近隣の皆様、是非体験にいらしてください♪
体験だけでも大歓迎、いつでもお待ちしております。

クラブラッキーHPはこちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポーツウエルネス吹矢「東松山市交流会」(令和6年3月5日)

 暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今年は少し遠いようです。 しかし、春はもうすぐそこ。事務局の窓を覗けば桜がちらほら見えてきました。 寒い日々をはねのけるように、3月はスポーツイベントが目白押しです。 令和6年3月5日、スポーツウエルネス吹矢協会東松山支部主管の「東松山市交流会」...