2024年3月18日月曜日

ゴルフ大会(令和6年3月11日)

春一番が花粉を伴い猛威を振るっている今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

屋外競技には少しだけ向かい風の日もありますが、

クラブラッキーではそんな季節の間隙を縫って、第24回ゴルフ大会を開催しました!

会場は武蔵松山カントリークラブ。直前に体調不良等のハプニングもありましたが、10名の皆様に参加いただきました。

2024/3/11 第24回ゴルフ大会 TOP3

1位 アシダさん
2位 タキセさん
2位 セキワさん

入賞者の皆様おめでとうございます!

また、今回は会員のシノダさんに取り仕切っていただき開催することができました。ありがとうございます。

クラブラッキーでは、定期的にゴルフ大会を開催しています。
会員の方にはスナッグゴルフで日常的に腕を磨き、ゴルフ大会でその腕をお披露目している方も!
総合型スポーツクラブの良い点は、横の移動が気軽にできるところです。
具体的には、追加で申請をしたり会費を支払ったりせずに、年会費のみで複数の種目に参加することができます。
(一部、ゴルフ大会のように会場を借りたり外部から講師をお呼びしている種目は別途参加費をいただいています。)
是非いろいろなスポーツを体験して、元気と健康の維持にお役立てください。

クラブラッキーHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポーツウエルネス吹矢「東松山市交流会」(令和6年3月5日)

 暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今年は少し遠いようです。 しかし、春はもうすぐそこ。事務局の窓を覗けば桜がちらほら見えてきました。 寒い日々をはねのけるように、3月はスポーツイベントが目白押しです。 令和6年3月5日、スポーツウエルネス吹矢協会東松山支部主管の「東松山市交流会」...