2024年3月25日月曜日

スポーツウエルネス吹矢「東松山市交流会」(令和6年3月5日)

 暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今年は少し遠いようです。
しかし、春はもうすぐそこ。事務局の窓を覗けば桜がちらほら見えてきました。

寒い日々をはねのけるように、3月はスポーツイベントが目白押しです。

令和6年3月5日、スポーツウエルネス吹矢協会東松山支部主管の「東松山市交流会」にクラブラッキー会員の方が参加しました。

今回は交流会ということで、様々な距離クラスが一堂に会した混合試合。
打つ距離の異なる選手たち約20名が、同じ成績表に並ぶ面白い試合となりました。

全4Rを終え勝負は大混戦。
2位に3人が並び立ち、なんとその中の1人がクラブラッキー会員のナカムラさんです。
急遽行われた2位決定戦、1R勝負で31点を獲得したナカムラさんは、見事その座を射止めました。
ナカムラさん2位入賞おめでとうございます!

クラブラッキーでは、毎週火曜・木曜の10:00~12:00にスポーツ吹矢を行っています。
吹矢を吹くことで腹式呼吸を身に着けたり、姿勢をよくする効果が期待できます。
体験用の道具も用意しておりますので、是非お気軽に試しにいらしてください。

クラブラッキーHPはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

スポーツウエルネス吹矢「東松山市交流会」(令和6年3月5日)

 暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが今年は少し遠いようです。 しかし、春はもうすぐそこ。事務局の窓を覗けば桜がちらほら見えてきました。 寒い日々をはねのけるように、3月はスポーツイベントが目白押しです。 令和6年3月5日、スポーツウエルネス吹矢協会東松山支部主管の「東松山市交流会」...